Categories
植物 生命

かえるかえるぴょこぴょこはねる音ー聞こえる?

ちょっと前にぴょんぴょんと跳ねてた

見えるかなちっちゃくて葉っぱの上でポンポンと音がする

飛んでる時に取りに襲われないようにしなきゃ

こっそり静かにでも楽しく

ときどき小さい虫が葉っぱに止まってる

そしたらジャンプしたぱくり一口

あ、上から見下ろしてる奴が居る

四角い箱持っていつもこっち見て

この季節よくいるな

きれいな花、蓮っていいね、なんか心が落ち着く

葉っぱが丸くてなんかかわいい

花のピンク色も何かいい感じ、つぼみの時もいいけど、開いてからもきれい

神秘的かも

なんか葉っぱが揺れてない、風かな

よくわかんないけどでもいろんな写真撮れたし、

リラックスって感じ

ああ、何かいる、葉っぱの上、

あ、跳んだ! 緑のやつ、なんだろう

カエルじゃない?カエルだ。

ぴょんぴょん飛んでる、かわいい

それで葉っぱが揺れてるんだね

じゃぁ、次行こうか、庭みよー

場所 苔寺、西芳寺

http://saihoji-kokedera.com/top.html

PVアクセスランキング にほんブログ村